アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽な仕事なんて無いですか?

A 回答 (39件中11~20件)

最初、覚えるまでは大変ですね。

    • good
    • 0

アンケートモニターなら楽ですよ^ ^


時給200円程度ですが、、
    • good
    • 0

楽な仕事は自分で作るんです。


自分に実力を付ければ楽になりますよ。
さぼろうと思えば結構さぼれますよ。
なんせ、3日仕事を半日でできてしまうので、2.5日は遊んでられます。

冗談はさておき、楽とは貴方が感じることなので誰も楽かどうか判断できません。
ただ、心に余裕と充実感がなければ楽とは感じないと思います。
冒頭の話はその仕事に実力が付けば余裕ができます。

楽な仕事を求めている人は充実感を求めている人だと思います
    • good
    • 0

どれだけ楽な仕事でも苦痛に感じることはあると思います。



よってないと思います。

きつい仕事でも好きな仕事やスタッフがいい人ばかりなら辛さを感じないことはあると思いますが、それを楽と取るかどうかはその人によります。
    • good
    • 0

楽な仕事というよりも自分の好きなことや夢中になれる事や得意な事を仕事にできている人は、楽しみながら仕事になっているのだと思いますよ。



ただ、自分の目標や理想を上げれば上げるほど、いくら好きなことと言えどもハードルは高くなるとは思います。
    • good
    • 1

あるかもしれません

    • good
    • 0

ありますよ。




ワタシが直接見聞したやつですが。

・夜間警備。
 椅子に座っていて、1時間に一回
 見回るだけ。
 学生時代の、女子大警備でした。

・天下りの年寄。
 一日中、新聞読んでいるだけ。
 そんで、ワタシなんかが持って来た書類に
 ハンコ押すだけ。

・地方公務員のノンキャリ。
 仕事なさ過ぎで苦しい。
 上司に仕事をくれ、と要求したら
 これでも読んでいて、とスポーツ新聞を
 渡された。

 就業時間中に囲碁将棋。
 さすがに課長が怒りました。
 そんなとこでやっていたら、客から見えるだろう。
 見えないところでやれ。

 就業中にボーリング大会なんて 
 日常茶飯事。
 非道いところは、ソープで遊ぶ。
    • good
    • 0

有りません。

人類をおちょくってますか?真面目働け、世のため人のため、真っ先に自分のためです。汗流せ!
    • good
    • 1

セルフ式ガソリンスタンド店員です。



客が給油するときに、店員かボタン押さないと客は給油できません。
この作業は今でも有人です。

本来セルフなんだから無人、最低限でよさそうですが、いたずらするやつもいるので
人間が必要なんです。
ヤバイ奴がいたら通報すればいいだけですし。

特に夜間は客がほとんどいないので、楽ですよ。
    • good
    • 1

無い。



あなたの人生が苦しいのは、勉強してこなかったツケです。

ツケをきちんと払ってください。

子供の頃、親に「勉強しねーと、将来ヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

要はそういうことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A