アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って、学生時代思い描いてた将来と、全く違う人生歩みませんか?
興味もなかった人生進んで行きませんか?

A 回答 (7件)

ひとそれぞれ、でしょう。

    • good
    • 0

ほとんどの人がそうでしょうね。


思い描いていた未来とは全然違うし、手に入れたかったものはほとんど手に入らない。
それでもオレは自分大好きですよw
    • good
    • 0

だから生きることは地獄なのです。


死こそが本当の幸せです。
    • good
    • 1

私の場合は大きくは変わっていませんが、お金儲けが少なくヒィヒィ言っています。


(-_-;)
    • good
    • 0

「親が家業をやっていて多少大きな企業を継ぐことが決まっている」とゆうような人以外は人生なんて3年先もわからないですよね


小中学校で人気者だったやつが大した大人になって無かったり、高校のときに優秀だったやつが大した仕事してなかったり、中学で美人だった子が普通の◯◯さんになっていたり、
かと思えば、小中学校でいまいっちょだった奴が社長になってたり・・・
    • good
    • 0

人生なんて学生時代に夢を抱いた通りに行かないのが人生!


そして、その思い通りに行かない人生こそが、人生の醍醐味!
なので、私も学生時代に将来はあ~なりたい、こ〜なりたいと思ってましたが、ぜんぜんなりたい、興味のない職に就いて今に至ってます。
    • good
    • 0

そんなの当たり前じゃん。


てかそんなこと言ってる時点でロクな人生じゃねぇな。笑
以上 勉強になったのであれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A