アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の女性? がマクドとかの店内で自分の居る前で店員さんに対しては、

あんたらは給料貰ってるんでしょ! こっちはお金払ってるの!

って言い、

私はその女性の見舞いに行く事があってもその女性は、

あなたの見舞い? はは……!

と言って鼻で笑われ、見舞いどころか金ばかり請求されました。

それに私の家のガラスを鉄パイプで夜中に来て割ったりされ、被害届出すにも警察は何もしませんでした。
それにその女に子供も居た事なので将来を考え、不問に付しました。

誕生日祝いも電話で

おめでとう!

って言うと、、

5万円でいいからちょうだい!

とか、有り難みの欠片も無い女でした。

そういう人間には天罰が下りますか?

それにそんな人間と付き合う気になりますか?

えー歳した60半ばの女性? です。

A 回答 (4件)

ならないしそんな女と付き合ってるやつの気がしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、……。

常識が無いと言いますか、なんで俺はあんなんと付き合って来たのか、わからなくなって来るぐらいです。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 20:17

文章が支離滅裂…。


書いてることが本当なら、相手の天罰考えるよりも、いち早く切るべきだよね。なぜ自ら関りを持とうとしたのか疑問だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっ、関係は絶ちます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 16:06

そういう人間も、そういう人間に迎合することで ある種の居心地の良さを感じている人とも、あまり付き合いたくないです



受け入れている人が多くいるのであれば、天罰は下りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 16:06

関わりたくないです。


避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿らしい話でしたよ、あ〜いうのと関わって来た事自体が。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A