プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍食品のハンバーグに画像のようなものが入っていました。これは何だと思われますか?(骨っぽい感じです)
少し硬いですが、噛んだり手で千切ることは出来るくらいの硬さです。

「冷凍食品のハンバーグに画像のようなものが」の質問画像

A 回答 (6件)

軟骨かタマネギの芯かなぁ??

    • good
    • 1

軟骨っぽいですね。


 樹脂などとの違いを一発で見分けるには、ちょっと焦がしてみることです。骨や農産物由来のものでしたら煙は白く、またおいしそうな臭いがするはずですよ。樹脂は煙が黒く、場合によっては燃えますし臭いですぐわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり軟骨ですか
焦がしてみる方法があるとは知りませんでした

お礼日時:2024/04/08 13:24

軟骨かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり骨に見えますよね

お礼日時:2024/04/08 00:34

歯クソ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
歯垢は混入してないです……

お礼日時:2024/04/07 21:31

玉ねぎ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
タマネギほど柔らかくはありませんでした……

お礼日時:2024/04/07 21:30

軟骨かスジ…かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり動物由来のものっぽいですね

お礼日時:2024/04/07 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A