アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女性と2週間後にデートを控えているのですが...このデートが1泊2日のプチ旅行で、付き合ってないのに一緒の部屋で寝る事にちょっと疑問があるので...出来ればこのデートの前に告白したいです。

ちょっとでいいから会いたいと言うのはキモがられますか...。
向こうは1個上の社会人です。1ヶ月半くらい毎日LINEしてて、5回会ってます。

距離は電車で1時間半くらいです。

A 回答 (4件)

一泊2日のプチ旅行を承認してくれたんだから、男ならハッキリさせなきゃ!


女子があやふやな立場でお泊り旅行まで決断させられてOKまでしたのにかわいそう(泣)

うんうん、デート前に告白は理想的です。
遅すぎたよ(泣)でもせめてお泊り前にお願いします。
どうしても話したい事があって少しだけで良いから、どうしてもどうしても、どーしても会いたいんだって会いに行って!
えー、別れるとか嫌いとか他に好きな人がとか言われるの?って不安がらせないように明るく楽しく言ってね!

無事成功を祈る!(๐^ᗜ^๐)๓
    • good
    • 0

そのプチ旅行の時に告白すればいいんじゃないかな。


夜とかだとその方がムードも高まるはずだし
    • good
    • 0

既に1泊2日のプチ旅行のデートが確定している人が


なんでキモがるんでしょうか。
嬉しいと思うので告白したほうがいいかと思いますよ。
過度に不安がることはないかと思います。
自信をもったほうがいいかと思いますよ。
告白して大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

全然いいんじゃないですか〜キモがられるところ無いですし、寧ろ事前告白する方が律義だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A