プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるスーパーでアルバイトをしている大学生「男」です。
たまに僕がミスをしていまいおっさんに暴言をはかれます。
ですが、他の女の子がミスをしてもおっさんは何も言いません。
なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが男だから。


当然です。
まだ社会の仕組みが分からないんですか?
    • good
    • 0

男性のレジで損した、女性のレジに行くべきだった!と毒を吐いたのです

    • good
    • 0

女に超優しくして男に冷たい奴いるよね。


行きつけのジムのトレーナーもそんなかんじ。
ホンマキモイ。
    • good
    • 0

女の子に嫌われるのは嫌だけど、あなたに嫌われることを屁とも思っていないからでは?

    • good
    • 0

あなたが男だから。


ただし、「お客様は神さんです」。
この対応が男故、徹し切れていない、だから。
    • good
    • 0

質問者のミスがあまりにも酷すぎるだけ。


それに気付かず「男だから」・「女だから」という区別をするのが情けない...
    • good
    • 0

その場に居合わせた訳ではないので分からないです。


おっさんが女尊男卑的な思想を持っているのかもしれませんし、その女の子のことを気に入っているのかもしれません。
もしくは、あなたのミスがシャレにならないぐらいのやらかしで、キレざるを得ないのかもしれません。

どういう状況なのかが分からないと何とも言えないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A