アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士で付き合ってはないけど男女の別れ際に
女性が振り返る時は、相手が自分を見送ってくれているか?を確認したいからでしょうか?

A 回答 (2件)

ロマンチックですね。



余韻を感じているのです。そこで、まだ見送ってくれていれば幸せを感じるんですね。先をいそいで振り返らない女性は余韻を楽しむ余裕が無いか?余韻を楽しみたくないんです。そこから早く去りたいんです。
振り返ってくれる女性が素敵です。
    • good
    • 0

我々の年代の常識としては、女性の姿が見えなくなるまでそこに立っています


従って女性側の常識としては、立っているかどうかを確認するのがエチケット
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A