アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ってムカつきませんか?
中卒引きこもりです。
大学生みると殺意が湧きます

質問者からの補足コメント

  • みなさん面白い回答をありがとう

      補足日時:2024/04/11 08:21

A 回答 (7件)

そんな性格だから引きこもりになったんだろうね。

直す気もないんでしょ?親御さんが可哀想。ただの引きこもりだったらマシだったのにね。
    • good
    • 0

まずそういう愚かな自分を治すことから考えないと人生をダメにするような行動を起こしたり選択をする可能性があります。



それは大学生が悪いのではなく自分自身が悪いんだと言うことをわからないとろくなことにはなりませんよ。

引きこもり?
甘ったれてるんですか?

少なくとも大学生はあなたと違い一生懸命勉強をし仕事をしようとしているんですよあなたのような引きこもりが大学生に殺意が湧くなどと言うことを言ったところであなた自身が馬鹿だと人に笑われるだけです。

引きこもりなんて甘ったれたことをしないでしっかりと働くしっかりと学ぶそういった人間になりましょう。

引きこもりがどういう末路をたどるかYouTubeでたくさん出てますよ。
見るに耐えない状態になりますよく考えましょう若いうちに自分自身を変えましょう、、
    • good
    • 2

自ら進んで今の状況を作ったのに八つ当たりも良いところですね。

    • good
    • 0

なんで? 悪いことしてないのに勝手に殺意向けられても困るんですけど。

    • good
    • 0

殺意を向けられる大学生の気持ちも考えてくれ、、

    • good
    • 0

高卒認定試験を受けて、高卒になりましょう。

その考えは、危険だと思います。
    • good
    • 2

貴方の立場なら当然ムカつきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A