アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性加害問題の被害者への補償もロクにされてなく、新たに性加害を犯してた社員が2人も居たのに刑事告発すらしないでいる東山紀之。それなのにSTART社は活動再開ライブなど派手にやってるのは異常でしょ?
所属タレント達も、もうそろそろいいでしょ?みたいな事なんですかね。そもそもコイツらも性加害を知ってるのに知らなかったと口を揃えてダンマリしてるし。

A 回答 (3件)

なんか、この前のインタビューを見て「え!?」でしたねぇ・・


結局、♂も♀も上納するのがその手の業界なんかなぁ・・・と。
しかもマネージャーがやっていたとか。。。

また、山パン事故も誰も報道しない。
これもCMのお金の為とか。逆に震災時の無償パン配布はこぞって取り上げます。

エガちゃんは自腹切って311の際に福島まで行きました。

ジャニタレに群がるありんこ。お金を産み続けるからなんでしょうかねぇ・・ダンマリは。

この頃の売掛ご法度ホスト問題を聞いても同様に感じますね。。
    • good
    • 0

そもそも賠償金が多いか少ないのか知らない時点で被害者への補償を理解出来てないになりそれを語る資格は無いかと。



では世界でその様な被害にあった被害者に2000万賠償、被害者以外にも無償マネジメントを行い、補償が終われば会社は解体するような国は何処があるの?

貴方は被害者や関係者でも無いのに何故喚く必要があるのでしょうか?

先ずは世界でそれ以上に性被害に対応している事案を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答内容が子供染みてるうえに何言ってるのかよくわかりませんが…アタマダイジョーブですか?お金の話とかどうでもいいし、世界的にいくらとか勝手に調べたらいいだろ。キミのズレズレの思考は誰にも相手されないだろうなww
日本語分からんのか?ジャニオタだから気が狂ってるのか?お大事に。

お礼日時:2024/04/13 08:36

良くわからないのが性被害に2000万の賠償金は安いの?



活動どうのと言うのは所属タレントは働くなと言っているの?
会社側は無償で支援をしていますよね?

警察つき出すどうのは被害者が訴えたら良いだけでは?

貴方にどの様な関係があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000万円が安いかどうかなどは知りませんし、そんな質問はしておりません。
性加害問題に対する日本の取り組みは世界的にも凄い遅れてるのは知ってますか?ジャニーズが社名を変えても経営陣の体制については信用されてません。
東山紀之は内向き体制への反省と会見で発言してましたが、何度もやっていくと言ってた東山氏の会見は、昨年10月以来開かれてません。先月の英公共放送BBCの報道で、東山氏が喜多川氏以外に旧事務所スタッフ2人による性加害があったことを明かしたが、報じられるまで人数などの詳細を明かさなかったんですよ?最低限でも警察に性加害をしていたその社員について相談くらいするのは当たり前です。
会社側は無償で支援してますよね?
ファンクラブの権利の扱いについてもスタート社からの説明は一切ありません。タレントが活動した収益がスマイルアップに流れてると言われても仕方ないです。そのお金で補償してることが推測されますよね?
これらはほんの一部であり他にもいろいろ問題はあるのに、普通に考えて活動再開はおかしいでしょ。
結局ジャニオタは性加害問題なんてどうでも良くてジャニタレの活動が見れたら何でもいいんですよね。

お礼日時:2024/04/12 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A