プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実在の人物で、ストIIのベガやバルログみたいに、

『頭と身体だけ鍛える事においてはまだ自分にストイックでも、人間性とか心だけ腐っている』って人物は?

宅間守や押尾学の他には誰が居ますか?

A 回答 (3件)

いますよ!


百獣の王の武〇壮!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?そうなのですか?彼は性格も良いのでは?と思えますが?

お礼日時:2024/04/12 19:51

朝鮮人

    • good
    • 0

騙されちゃダメですよ。


彼には裏の顔がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、どんな?

お礼日時:2024/04/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています