アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“死ぬこと” に恐怖心がある人と楽観的な人がいるのは、何が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

諦めの良し悪しです

    • good
    • 0

最大公約数的に一言で云えば、死生観の違いでしょうけれど


性格的な違いでも多分に影響あるでしょう
    • good
    • 0

楽観的と貴方が思いこんでるだけだと思います。



恐怖する事に価値がないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A