アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学したての大学生です。相談です、今までお恥ずかしながら女性に興味を持たずに生きてきましたが、最近ある方に興味を持ちました。その方には3年前、1年前、最近とちょくちょくアプローチされてました。
春休み中に何度か遊び次遊ぶ時に告ろうと思い話したいことあると誘ったら誘いを断られました。返事も冷たく飽きられたと思います。それから1ヶ月くらい経ってます。また話したいのですが女性経験が無さすぎてどうすれば良いのか分かりません… 何でも良いのでアドバイス下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

返事が冷たい=タイミングを逃した



次にいきましょう。
とにかく、女性と遊ぶことで、女という人種がどういうものかを知るといいですよ!
    • good
    • 0

もう押さないほうがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!