アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳からジジババになると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/04/13 20:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/04/16 07:08

A 回答 (7件)

65~70かなあ

    • good
    • 1

>じゃ、高齢になっても孫がいない人は?


それは「高齢者」でしょ。
    • good
    • 1

孫の件なら、30代で孫出来た知人がいます。

ババです。ジジは40代。

男の本厄くらい、40代中盤から個人差がはっきりし始めますね。
    • good
    • 1

年齢ではなく、


「孫」が出来ればジジババですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

じゃ、高齢になっても孫がいない人は?

お礼日時:2024/04/14 07:56

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、65歳からだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

パー○ンなら人間国宝だわ!(@ ̄□ ̄@;)!!ありがとう!

お礼日時:2024/04/13 17:09

還暦の60くらいですかね。


それくらいでも若々しい人はいますが
気持ちだけは若くても身体は正直です。
    • good
    • 1

女性は40歳で、男性は60歳くらいでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A