プロが教えるわが家の防犯対策術!

58独身男です。62歳の女性とマッチングして会えるかもしれません。でも還暦過ぎの女性と会っても仕方ないと思いました。いかがですか?アドバイスお願いいたします!

A 回答 (10件)

女性を求める理由はなんですか?


お互いメリット無いと思いますけどね。
相互介護?????
その歳で出会いを求めるなら、風俗行って孫クラスの女だけばいいじゃん。オババとの恋は汚いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ですよね…お断りしました。オババとの恋
なるほど…納得です!

お礼日時:2024/04/19 08:14

いい話だと思いますけどね


殆ど同世代だし 話も合うんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はたから見れば同世代に思えるかもですが、58歳ですが62歳はちょっとおばあちゃんですよ…断りました。今度53とか54と会えるかもです。58でも62はおばあちゃんですよ…自分もおっさんですが…4つ違うとけっこうと話題も世代差ありますよ多分

お礼日時:2024/04/17 18:33

60超えても美魔女はいますからね。


そもそも、マッチングアプリでしょ。
体型には自信があるのかも。
目的は、エッチか金か?

あなたには、最高の出会いと思うけど、こんなとこでこんな質問ですからね。58歳独身、わかるな。

給料貰ったらソープランド行くのが1番いいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ヤッパリお断りしましたよ。若い人からすれば58も62もおんなじようなもんだと思うかもしれませんが、とりあえず自分は50代なんでわざわざ62歳の女性とわざわざ会いに行く気持ちにはなれませんでしたね。それにその女性も真剣な結婚に結びつく出会いを求めてるようで後々めんどくさいことにもなるかもなんで、まあお茶する位はいいかもとも思ったのですが、基本出不精なんでめんどくさくなり断りました。マッチングアプリって世間一般女性も遊び目的とか思われてますが特に40代以降の女性はほとんどの人は真剣な出会いを求めてますよ。結婚ですよ結婚。働くのに疲れて安住の地を求めているのです。60代女性なんかと結婚したら、下手すりゃこっちが介護要因になるかもですからね。、

お礼日時:2024/04/17 06:18

年下は無理でしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

年上の間違いでしょ…

お礼日時:2024/04/16 19:24

遊び相手にはちょうどいいのでは?



自分は白髪交じりのオッサンですが、
 ”特定のパートナーはいない” 
という条件を満たせば元同級生でも気にせず
 「セックスもする親しい異性の友人」 
としてお付き合いできますよ。
相手の都合でセックスは無理でも
 「親しい異性の友人」 
としてのお付き合いもできます。てかしてます。(後ろに立ってるわw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…そういう割り切りもありですね。、そういう異性の相手がいたらいいなと憧れる気持ちはありますが、なんかもう出不精でめんどくさい気持ちになってしまいます。このまま独り引きこもりでずーっとなりそうです。他人と関わるのがめんどくさい気持ちになってしまうんです。かといってさみしくてマッチングアプリなんかをやってしまったりします。、でもいざ会えるとなると気持ちが引いてしまうんです

お礼日時:2024/04/16 19:30

なんで仕方ないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ〜自分も十分にじいさんですが4つも上の62歳ってのは、ちょっと引きますよ〜、ひまなんでメールのやり取りはしてましたがいざ会いにいくとなるとそれなりの労力も伴うわけですし、なんかめんどくさくなりましたね。かといって、いかなかったら後悔するかもですし、悩んでますよ

お礼日時:2024/04/16 15:49

貴方次第だと思いますが、もしかして会ってみて気が合うかもしれないし、会ってみてもいいんじゃないでしょうかそれから考えればいいことだしね。

    • good
    • 1

自分もあと2年もすりゃ還暦なんだから選り好みしてる場合じゃないんじゃない?

    • good
    • 2

会うだけ会えば?


意外な好条件の人かも知れないし。
すごく気が合うかも知れないし。
とにかく会ってみないと分からないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…なんか、めんどくさい気持ちにもなりましたが、とりあえず会ってみますか…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 15:25

中身が素敵な女性であれば、最後看取って


くれる大切なパートナーになるかも知れません

還暦過ぎですし、次を焦る年でも無いでしょう
から、友達探しとして会ってみては如何でしょう?

性的な相手なら10歳は若い方が良いでしょうが、
別の目的として・経験としてですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしてみます

お礼日時:2024/04/16 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A