アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日は待ちに待った社会人飲み会です。

参加しない事には出会いなんてありませんよね。

約3時間で飲み放題、食べ放題で4900円です。

そして飲み会には女性が来ていますから、もしかしましたら良い出会いがあるかも! 知れないですかね?

その会は独身男女参加で年齢毎に参加日は分けてあります。

私は59ですけど見た目は40代だとよく言われます。

私が還暦間近って言うと聞いた側はびっくりしています。

A 回答 (3件)

独身男女で年齢毎に参加日は分けてあるなら話もしやすいと思います。


ハイ、参加しない事には出会いなんてなかなかないですよね。
明日はチャンスです٩(^‿^)۶
楽しんで来て下さい。飲み過ぎには注意を…

いい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
風鈴子ちゃん。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/01/20 20:48

そうですね。


いい出会いがあるかもしれません。
楽しみに行ってみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます!

中止になりました。

お礼日時:2024/01/20 20:49

質問ですか? 報告ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A