プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが大切にしている価値観はなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

緊張と弛緩


円でかわし直線で叩く
純白を置いたら漆黒も置かねばならない
    • good
    • 0

自分のやりたいことを忠実に従う!

    • good
    • 0

○努力


頑張らねば何も手に
入らない。


○男尊女卑
男は偉いのです。
偉いから、命がけで女性を護る。


○根性
古いようでも、これさえ持っていれば
人生、何とかなります。
    • good
    • 0

自由です。

    • good
    • 0

美しい形のウンコ。

    • good
    • 2

人と比べない事です。

    • good
    • 0

やればできる。


自宅の外壁再塗装をDIYでやった。
丸太で展望デッキを造った。
素人でもできる。年金を貰っているこの歳でもできる。
出来ないのなら、どうすれば出来るかを考えればよい。

ブログにしています。良かったら、立ち寄ってください。
https://ogi-3.muragon.com/entry/1.html
「皆さんが大切にしている価値観はなんですか」の回答画像6
    • good
    • 0

何かに興味を持っているか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかしらに興味を持っていきる、ということでしょうか。私は情熱をそそげるものをまだ見つけることができていません。

お礼日時:2024/01/12 00:21

人生は常に今であり、過去にも未来にも一秒たりとも生きることは不可能である。

という当たり前だけれども、忘れがちなこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今をしっかり生きよう、ということでしょうか。確かに同じような毎日で、忘れてしまいがちなことですね。今日というひは、私の人生にはもうないことをしっかり感じて生きていきたいです。

お礼日時:2024/01/12 00:20

ぶれない。


感謝。
嘘を付かない。
自分にも人にも優しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも私も大切にしたい価値観です。特に感謝は大切だと感じております。

お礼日時:2024/01/12 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A