アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て気持ち悪いと思う同性ってどんな人ですか?

A 回答 (9件)

男に媚びて、猫なで声を出している女ですかね。



ぶりっ子みたいなのは一番嫌いです
    • good
    • 1

自宅を掃除しない女。

総合職既婚女性で半年掃除しない女がいました。家のなかはホコリだらけ、台所水回り汚れて、洗濯物は部屋干しカビだらけ、庭は雑草伸び放題など。生活がだらしがない女。
    • good
    • 0

20歳の女と50歳の女では嗜好が違います


まとめても無意味ですよ、別の生物ですからね
    • good
    • 0

不潔な人。

身なりがだらしない人。
妙に馴れ馴れしく近づく人。人を騙す、ウソつき。パパ活、風俗の女。
    • good
    • 1

穴扱いされてるだけなのに自分自身に価値があると勘違いしてる頭お花畑の女

    • good
    • 0

矢口真里とかベッキーとか唐田えりかみたいな1

    • good
    • 0

厚化粧

    • good
    • 0

やたらと干渉したがったり、プライベートを探ろうとしてくる人。



大抵、裏で噂したり悪口の材料にしている。
    • good
    • 0

高望みアラフォー婚活女子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A