プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。教授に提出締め切り前のレポートの添削をしてもらうのはダメですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

やってみればいいじゃん。

教授が「ダメ」って言ったらあきらめなさい。
他大学の友達に添削(確認)してもらってもいいし。
    • good
    • 0

教授に対して、何のために添削してもらうのですかね。



添削してもらわないと、まともなレポートにならない、ということですかね。

それなら、それがあなたのレベルなのですよ。

添削を頼むなど、カンニングと同じです。
    • good
    • 1

ダメです。

迷惑です。
    • good
    • 0

話しかける事が出来ないのだから無理でしょ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13788877.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の利益のためなら頑張れます。

お礼日時:2024/04/15 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A