プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれだけ非常識で痛々しい行動を取っても、堂々としていれば恥ずかしいことではありませんか。

A 回答 (10件)

自分で誇りを持てれば大丈夫


ただ後ろ指はさされないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故後ろ指を指されてはいけないのですか。

お礼日時:2024/04/10 16:13

それで周りがどう思おうと気にしない人は「恥知らず」ということになります。


本人は恥ずかしがるのに十分な能力が無いので平気です。
    • good
    • 0

人前でパンツおろすのと同じだと考えてください。


堂々とおろそうが恥じらいながらおそろうが、おいバカやめろって思います。
    • good
    • 2

これを貫き通すと異常だなと引かれそうです。

    • good
    • 1

家長で自分が偉いと勘違いしているクソジジイが【自分は全て正しい。

自分は何をしてもいい。】と考えて生きて来たようです。誰も注意もアドバイスもしません。
今は周囲人は誰も相手にしません。いつも一人です。人に話しかけられると攻撃させていると思うのか怒鳴り散らします。
世話もしたくありませんが。。。福祉国家なので世話をしない方が咎められます。面倒です。
同居している家族まで笑われます。困ったものです。
    • good
    • 0

故意なら逆にどれだけ堂々としてようが恥ずかしいことだと思います。


非故意であれば、必然的に恥ずかしくなり相応の行動をするものです。
布団叩き騒音おばさん、検索してみるといいかも!
    • good
    • 2

堂々としていようとビクビクしていようと、非常識な行動をするのは恥ずかしいことです。


それを恥と思わないなら、恥知らずです。
    • good
    • 3

その本人が恥ずかしいと思わなければ恥ずかしくはありません


周囲から相手にされないというだけの事
一人で生きて行けばいい
    • good
    • 0

どういう行動かによってかわるのでは。


例えば、非常に悪い事、悪いマナーを取って、
堂々としていたら、何を考えているんだ!と否定的に見られるでしょうし、
恥ずかしい人だなぁ。とみられると思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ、堂々としようが、非常識で痛々しい行動は、恥ずかしいです。



むしろ、堂々としてると、アホかとさらに嫌われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A