dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司で同じものしか食わないのは非常識なのですか?
一緒にいて恥ずかしいと言われました、、

A 回答 (3件)

関係ないですね。


好きなものを好きなだけ食べれば良いと思います。
誰も見てないし気にもかけてません。
    • good
    • 4

マグロ200円しか食べませんね。


つれはタマゴのみ、
サービスの赤だし付きで
2人で440円
確かに恥ずかしくはあるかも。
    • good
    • 1

回転ずし屋に元を取らせないよう、同じ値段で仕入れ値の高いネタばかり食べるのはありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!