プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニックネームを考えてください

「和樹(かずき)」にまつわるニックネームを考えてください。

可愛くてもよし、クールでもよし、何でもイイです♪

たくさんの意見お待ちしています!

A 回答 (8件)

かずっちとか如何でしょう

    • good
    • 0

笑っている時も怒っている時も呼びやすいと思うので、


「カズー!」が良いと思います。
    • good
    • 0

カズ


カズキーナ
    • good
    • 0

「ズッキー」


「カッキー」
「カッチャン」
「ズッチャン」
「カズキ」(^-^;
「ズゴック」
「カズタロウ」
「カタロウ」
「キタロウ」、もう、何でもあり( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

#1ふたたび



ベタやけど「かーくん」

そのまんまやなぁ...
    • good
    • 1

「ずん」


「飯尾」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ずん」の飯尾さんのことですね。

学校の自己紹介の時、
「ゴロゴロ~、ゴロゴロ~」やれよー

とか言われて、からかわれたりしました。(笑)

お礼日時:2013/10/05 23:23

かずきゅん


ワジュ(和樹を音読み)
かずっち
かじゅき

ふつうは「カズ」って呼ばれやすいですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分もよく「かず」と呼ばれます。

お礼日時:2013/10/05 23:21

「コサカイ」



あ~、それは一機さんだww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出来れば、質問の字でお願いできたら…

お礼日時:2013/10/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!