アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ホームセンターでスチームクリーナー買ったのですが
車のホイール以外に何か便利な使い方や
何に使えるかなどなど教えてください
熱い水蒸気出ますよね^~~
車のガラス・・などなど大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ウチにもあります。

。。。「パワフル・シュ・シュ」ってヤツです。。。基本的に水の使えるところならどこでも大丈夫ですよ。。。台所、フロ場、床などはokです。
手の届かない細かいところ、フロ場のドアの溝など有効ですね。。。
壁紙についたクレヨンの汚れに試してみたのですが、、、、うっすらとした汚れが広がってしまいました。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
せっかく買ったハイテク掃除機いろいろ使ってみたいですよね~~
風呂場も0Kですか~~早速使ってみます

クレヨン・・・ということは汚れが広がる可能性あり・・ですね!(笑

また教えてください

お礼日時:2001/09/21 04:55

テレビショッピングではよく、「換気扇の油汚れにも!!」ってやってますよね。


なので、ガラスなんかでも大丈夫なんじゃないかと思われます。
でも、わたしも「あんなに落ちるなら欲しい!」と正直思っているのですが
落ちます?(笑)
ぜひ感想聞かせてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
結構面白いですよ~あのクリーナー
この前食器に使ってみました
カレーでもラーメンでも汚れがすぐ取れます

でも・・・ちょっと水蒸気が多すぎて・・
室内では使いにくいのが欠点なんですよ~~

でも・・なんとなくガラスに使うと・・
ガラスが溶けちゃう・・・なんちゃって・・・ウソですよ~
ガラス・・・使ってみますね

また教えてください

お礼日時:2001/09/21 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!