dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるデータからです。20歳代から30歳代独身女性の交際経験なしが、70%らしいです。出会いがないとのことです。コミュ障害です。どうしたら恋愛結婚につながりますかね。

A 回答 (11件中11~11件)

コミュ障ではありません。



20代から30代の多くの女性は、地方から都会に集まるのですね。地方には女性の雇用が圧倒的に少ないからです。

なので、地方では男あまりとなり恋愛や結婚ができない。そして都会では女あまりとなり恋愛や結婚ができない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

去年、大阪の病院に入院しました。職員は女性が多く地方出身者とのことでした。40歳代から50歳代の独身女性が多く、これが日本の婚活事情縮図かなと思いました。

お礼日時:2024/04/16 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A