プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うと、体の関係も一緒に持たなければいけないのが腑に落ちません。
20歳女です。
まだ自分が若いからかもしれませんが…
怖いしリスクもあります。

プラトニックな恋愛で結ばれる世界線だったら良いのになとも思ってします。

世の恋人たちが、体の関係を持っていると思うと不思議な気持ちになります…自分はしたくないなとも思います。

同じ方いませんか??

A 回答 (12件中11~12件)

もし、あなたに恋人ができそうになったら事前に体の関係は持ちたくないとキッパリと言うことです。

それで離れてしまう男性ならば、それまでの男だと思えばいいです。

逆にあなたの気持ちを尊重して受け入れてくれる男性ならば・・・離すな!

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/17 02:52

性欲が全くないのですか??


いわゆる自慰行為も興味がないのですか?
それとも人とするのが嫌なだけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲は少し前までありネットで検索などはしていました。しかし自慰するのは別で、自慰を怖いと思っていたのでしてません。
人とするのもやはり抵抗がありますね。

お礼日時:2024/04/17 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A