アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人との関係の進め方について

20代前半の女です。
恋人とプラトニックな関係でなくなる事がとても怖いです。
初めての夜、自分の家に上げる、どちらかの家に泊まるなど
そういう事の一つ一つが愛を減らしていく行為のようでとても怖いです。
いつもこれで正解なのかなと考えて不安になります。

もし関係を進めた後に愛されていないと感じる事があったら、一夜を共にしたからだとかあの時家に泊まったからかも、と後悔に苛まれるのが見えていて、、

今の恋人には待ってと言ったらいくらでも待ってくれると思いますが、とにかく関係が変わるのが怖いです。
幼稚な事を言うと、家に来られるのも行くのも緊張するから嫌です
おうちデートで馴れ合うようになってしまうのが嫌です、体目当てみたいで
自分の家には泊まらせたくないし相手の家にも泊りたくないです。本当に緊張して気が休まらないので、、

過去にお付き合いしてきた人はいますが良い恋愛ではなかったです。少しトラウマなのもあり臆病になっているかもしれません。。

A 回答 (2件)

基本外で会って 映画やイベント美術館などに行き昼食してまたウィンドショッピングして喫茶店で語り合って次に会う約束をして別れるというお付き合いをしています。

各自のお部屋に行ったことはありません。
婚約するまでキスもしたことがありません
嫌だと思う人は離れていくだけ
知り合ったからっていちいち抱かれる必要なんてないです
    • 0
この回答へのお礼

私の信念に基づいて考えて行動したいと思います!ありがとうございます♪

身体含めて恋愛、じゃないのかな

まぁあなたの考えですから、今のまま進めりゃ良いじゃないですか
ナニカ悩む事あります?
質問ナニ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結局のところ2人の関係なのでお互いが良ければそれで良いんですよね
私の気持ちと信念に基づいて意思決定したいと思います。ありがとうございます☺︎