dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、彼氏がいます。

前付き合ってた元彼から、たまに連絡がくるんですが
会いたいとか、出張で私の地元に来たから会うとか?それの返信をしたりLINEをしている内容を彼に見られたら、気分的にはいい気持ちはしませんか?

元彼とは、なんの関係もありません。

A 回答 (9件)

スケベな女だなあ。


好き者なんだね。嫌がられるに決まってるだろう。
    • good
    • 0

そういうのって、男の方が嫌がると思うけど。


反対に聞くけど、あなたが逆の立場なら、100%信用できる?笑える??
    • good
    • 1

なんの関係も無い人とは、会おうとしないし、会いません



なにか関係があるから会うのであり、すこぶる嫌な気持ちになるでしょう
    • good
    • 0

多分関心は無いかも



人の恋路の邪魔は感知しないので。
その元カレとかいう人は
相当溜まってるんでしょう。
処理に付き合ってくださね。
    • good
    • 0

元カレ、下心丸出しじゃん。


ビシッと断らないとあなたも同罪ですよ。
30%ぐらい下心あるでしょう。
    • good
    • 0

いい気なんてしないでしょう。

貴方の彼が元カノとそういうやり取りしてても何とも思いませんか? 思わないなら仕方ないですけどいい気しない人がほとんどですよ。
    • good
    • 0

もちろん良い気持ちにはなりません。



> 元彼とは、なんの関係もありません。
これは、あなたの主観でしかないので
彼には伝わりません。

これは逆の立場ならどうでしょうか?
ウェルカムですか?

だとしたら、めちゃくちゃ信用しているお馬鹿さんか、あまり彼のこと興味が無さそうに見えます。
とりあえずの保険的な恋人の感じ。。。
何かあるなら、次行くみたいな。。。

で、多分、何を説明しようが無理だと思います。
元だけど、前にセックスしてた関係だよね?に
なります。

なので、元恋人との性的な関係になる
ハードルは低いし、お酒飲んでの
なりゆき的な勢いも理由にしやすいです。

側から見れば全く関係ないのに。。。

元恋人との繋がりあると、そういうハードルの低さがあるので気になる人は、多いでしょう。
    • good
    • 0

いい気はしませんね。


男というものは嫉妬深いですから。
    • good
    • 0

過去に付き合っていた事実は覆るものではないから別にいい。


でもいつまでも連絡が続くのは気分が悪い、というのが普通でしょう。
何の関係もないなら連絡先も不要、LINEならブロックすればいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A