アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憶測ですけど。。
彼氏、彼女持ちの人って
月曜日数回』休む確率高くないですか~?(笑) ,,,

A 回答 (4件)

一概には言えない、相手と自分の休みによるよね。

    • good
    • 1

混雑や宿泊レートは


金土日より日月有利
薄給ならしょうがない
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。それは「単に日曜のデートが長引いちゃった(あるいは帰
るつもりだったのにお泊りになった)」ではないでしょうか。。

ひと昔前なら、木曜日にゲームが発売される関係で、金曜日に遅
刻するゲーマーが多い、ってのと大差ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに(笑),,, !

お礼日時:2024/04/17 07:46

はい。

そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね日曜日遅くまで出かけて疲れたから
大体不良と理由を付けて。。。(笑)
まぁ アルアルですね!

お礼日時:2024/04/17 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A