アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋にこうかかれました
私の夢である養護教諭について
正直、姉には向いてないと思うのです
どのあたりが向いてないか
落ちこぼれるような学力
だといわれ
私は現役で帝京クラスには受かりました
あと、他人のお世話をするような仕事でしょ
発達障がいの頭の悪いやつには向いてないとのことでした
あと発達障がいだからか
集中力がないのです
は~がっかり
社会人から再受験する予定でした
向いてなくてがっかり
でも正しい歯の磨き方や知識はつきますが
前の学校で実習に失敗しがっかり
それをメンタルでいうと
実習って教える 初めての1段階にある実習ですか、教えるのが得意な人苦手な人いると思いますよといわれました
リーダーシップをとれるような人とれない人いると思いますと、
江戸川取手がリーダーを育成するとかいてあるように
保健室の実習は何がだめだったんですか
といわれ、
全体的に向いてないといわれました
悩み相談にのったりするのが
苦手
保健便りの作成が苦手
パソコンで作れないのです
家はパソコンあるが壊れて買い換えて
ネットしかいれてない
これは知的障がいですか(;_;)?
主治医は違うから頑張ってといってます
実習で失敗したのが発達だとのこと

A 回答 (2件)

言われた事は何も気にする事ないです。

忘れたほうがいいです。
その上で試験を受けて努力すれば問題ないですよ。
    • good
    • 0

というか、あまり悩まず採用試験を受けてください。

試験の中には適性検査もありますので、採用されれば後は努力次第です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A