プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性ですが先日、彼女が会社の同僚とドライブをしていたらしいのですが、その同僚が目の前の走ってる人を見てかっこいい、スタイルも良くて速いと言って褒めちぎったそうです。
実はその走ってる人は私だったらしく彼女は今のランナーは私の彼氏と言ってちょっと気分が良くなったらしいです。
その同僚は特に走ることに興味は無いそうなのです。
そこで質問ですが、みなさんは走ってる人を観察したりしますか?
観察するという方は何故でしょうか。

追記
カテゴリは私は見た目等で人目を気にする生きづらい性格なので、そういった観点から、皆さんの意見を参考にしたいと思い人生悩み相談をチョイスしております(決してカテ違いではありません)
50代なのになまじカッコイイので周りの期待を裏切らないように体型維持や興味のないお洒落とかもしてしまう面倒な性格で鬱っぽくなることも…汗
よく玉木宏さんに似てると言われます。

質問以外の回答は無しで宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

みんな見ています。


アスリートをいやらしい目で見るというのは定番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
なるほど、定番なのですね。確かにアスリートは男女問わず筋肉が引き締まっていて余分な肉が無く魅力的な方が多いですね。

お礼日時:2024/04/18 17:46

見ませんね


その辺歩いてる人達と何も変わりません
なんなら「コイツ邪魔!」くらいに嫌って見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
とても参考になります。
そんな感じで見られることもあるのですね。
邪魔にならないように心がけたいと思います。

お礼日時:2024/04/18 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています