アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが日々、御自分で課題やテーマを決めて、勉強していることは、なんですか。

A 回答 (4件)

日々やっているわけではないんですけど


漢字を覚えたりしています
簡単なのに案外書こうとしたら書けない漢字が
あったりして「これでは余所で書く時恥ずかしいな」
と思って時々覚えるようにしています
完璧の「璧」と「壁」(かべ)って似てるけど
よく見たら違ってたりして面白いんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/20 02:26

課題、テーマは、人間とは、人生とは


です。

勉強していることは雑多。

経済、歴史、科学、法学・・・・。

勉強していれば、何かが見えてくる
かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/20 02:26

経済 R>G

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 02:27

承認欲求を求める人間の心理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A