プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の壁の上にあるこれなんですか

「部屋の壁の上にあるこれなんですか」の質問画像

A 回答 (4件)

チャイム

    • good
    • 0

そのフタを開けてみないと分かりませんが、推測です。



電気の配線の分岐か、中継かもしれません。

または、電話か、ネットか、インターホン・ドアホンか、テレビか、監視カメラか、火災報知器か、などの通信関係の分岐・中継かもしれません。
    • good
    • 0

蓋にNational?みたいに見えるけど…


エアコンや冷蔵庫用のコンセントかもしれませんけど…

どの部屋にあるか?じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄関から部屋に入るドアの壁の上にあります

お礼日時:2024/04/19 11:03

スワ〜、盗聴器か〜???(笑)




違いますよ!?
外のドアーに呼び鈴が付いていれば、そのブザーでしょうかね。
友達の来た時に、試してみますか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A