アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がなにがしたいのかわかりません。

23女です。

夜職勤務で男が嫌いなはずなのに
最終的には男に依存してます。

アプリで遊ぶ相手に夜職のことは隠してて結局男なんだなーと思えてきます。

裏切られてさんざん傷ついてきはずなのにまたどこかで期待してます。

軽薄な関係なのに。

人を本気で好きになれません。
信じるのもつらいです。

昨日アプリの男とあって
本人はそんなつもりなかったんだろうけど
私は結構落ち込んでしまい
依存なのかなーとモヤモヤしています。

やはり関わるのをやめるべきなんだろうなと反省しています。

あまりモヤモヤした気持ちのまま過ごしたくないし仕事もできないです。

仕事は好きだしお金も貰えますがやはりと言った感じです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

夜勤の仕事も男に依存もほどほどに



昼間の仕事を探して転職し

規則正しい生活と運動と好きなことをしてみたら

きっと人生の考え方変わると思います
    • good
    • 0

何がしたいのかわかるまで色んな事やったらいいと思います


お若いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A