アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ凝視して歩いてる人って危険だし見た目すごくダサくないですか?

A 回答 (6件)

はい、その通りです。


世間の嫌われ者になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ださいですよね

お礼日時:2024/04/19 18:55

ださい以前の問題です、治そうとしても治らないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、ださいかださくないかで聞いてます。

お礼日時:2024/04/19 19:12

携帯に操られてるように見えて滑稽です(笑)


もちろん危険です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みじめですよね

お礼日時:2024/04/19 23:42

やめてほしい。

自転車運転で前に「ながらスマホ」をしている人を見ると、
ベルを鳴らしたくなる。さらにストラップをつけないむき出しの物が多いが、落として壊れるなどの事故が起こらないことを祈りたい。
もしぶつかった場合、スマホに夢中になって、注意散漫になっていたほうに
責任を問いたい。自転車運転してたほうを被害者というべきではなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りますよね

お礼日時:2024/04/21 00:32

僕の地域では、ケータイ凝視して歩いてる人が多くて、ダサいとか今時とかいう感覚は無いですね。

。。

ただただ、迷惑危険、携帯やゲームやNET等に依存して洗脳されてるなぁって思うだけですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗脳されてるなあ、の後に来る感情は?

お礼日時:2024/04/21 00:32

お礼ありがとうございます=^_^=



「洗脳されてるなあ、の後に来る感情は?」

???、

洗脳されてるなぁ、で、それ以上、それ以下は無いですね???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A