アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂々としていると惨めな気持ちになります。
何故ですか。

A 回答 (6件)

自分に自信がないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉で片付けないでください

お礼日時:2024/04/21 13:08

何かを成し遂げた訳でもないのに堂々とするから。

    • good
    • 2

他がもっと良さげに見えるから?

    • good
    • 0

堂々としていると惨めな気持ちになります。

何故ですか。
自分に自信がないから。  ⇒ その言葉で片付けないでください
何かを成し遂げた訳でもないのに堂々とするから。 ⇒


惨めな気持ちや恥ずかしい気持ちになった時に癇癪を起こすと落ち着くのですが 何故ですか。
精神が幼児レベルだからでしょう。

原因か理由か、気分の変化か、自分自身で考えて、自分を見直して、
自己改善を図ろうとは思わないのでしょうか。 何故ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざ過去の質問を掘り出してくるんですか

お礼日時:2024/04/22 14:55

堂々とした態度が見せかけの虚勢に過ぎないことを自覚しているからでしょう。

    • good
    • 0

虚像と実像の間に、乖離があり


本人がそれを知っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乖離があると何故惨めに感じるのですか。

お礼日時:2024/04/22 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A