アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珈琲と、お菓子辞めようと
思ってます。
メリットありますか?
カテゴリ違ったらすみません。

A 回答 (4件)

お菓子は糖質が多いので糖質の取り過ぎが防げます。


珈琲はカフェインをとらないことでしょうか。

お菓子も珈琲もメリット、デメリットの両方があり、カフェインを適量取ることでガン予防になるという研究結果もあります。
お菓子(デザート)が好きな場合、お菓子を食べることで、幸福ホルモンといわれるセレトニンやエンドルフィンが分泌されます。
(お菓子以外でも分泌されますので無理に食べることもないのですが)
    • good
    • 0

コーヒーは健康に良いものですよ。


ブラックならカロリーはほぼないので、毎日飲んだほうが良いです。
コーヒーはトマト、ヨーグルトと並ぶ3大健康食品です
    • good
    • 0

珈琲とお菓子、両方辞めることはできません。

どうしても珈琲牛乳飲みます。お菓子はやめることできます。珈琲はカフェイン依存症から脱却が可能ですし、お菓子は糖尿病予防につながると思います。自分の意志でやるしかないですね。
    • good
    • 1

日銭が浮きますわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています