アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反撃されることを覚悟で自分よりも強い人間に八つ当たりをすることはかっこいいですか。

A 回答 (6件)

自分より強かろうが弱かろうが八つ当たりをする時点でかっこ悪いです。



八つ当たりとは不満な出来事や腹が立つ出来事があったときに、直接関係のない人にその怒りやストレスをぶつける理不尽な行為のことを言うのですよ。
    • good
    • 1

本文もお礼文も、八つ当たりの意味が分かっていないようですね

    • good
    • 1

相手が強いとか弱いとか言った事には一切関係なく、人に八つ当たりをする事はものすごく子供っぽく全くもってカッコ悪いことだと私は思います。


で、勝てそうにない相手に何の策も無く向かって行くことも無能さやダメさ加減を示すだけの行為だと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

相手が強かろうが弱かろうが、八つ当たりはだめです。


あなたの評価が下がるだけ。
    • good
    • 1

八つ当たりの意味分かってますか…?


八つ当たりすること自体が最悪です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は自分より強い人間ですよ
反撃してくる可能性もあります

お礼日時:2024/04/21 14:05

八つ当たりではなくて、一撃必殺ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A