アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度アスペルガー精神3級です。

もう、駄目だ。周りの人から暴言等を吐かれ、見放され、永久に苦しみ、全て失うのが目に見えている。どうしよう。

質問者からの補足コメント

  • 人生の崩壊が始まりました。どうしよう、、、。

      補足日時:2024/04/23 20:37

A 回答 (4件)

軽度のアスペルガー精神3級くらいのグレーゾーンが、実は1番社会で生き抜くには しんどいと聞きました。

両方の世界観が分かり見えるからです。1級位の人には見えない世界観です。だから、暴言を暴言だと分かり、苦しみを感じ、失うという事の恐怖を知っているんです。失うって、いま何を持っているのですか?失うモノは自分には必要のないモノです。それを繰り返して麻痺して慣れると恐怖が薄らいでいきます。其れが生きることだと今思ってます。
先輩より…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 15:06

現実は信じたとおり、意図したとおりになってしまうので、そんなことは考えないようにしましょう



なりたい自分をイメージしてください、 

どんな理不尽な現実も自分が作り出しています

連続した毎日にみえて実は連続してないんです。

量子力学の話

毎瞬毎瞬、いつからでもかわれます。
自分がかわると、まわりも変わります

固定化された現実はありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 10:28

暴言等を吐かれ、見放されることに対して何の対処もしないんですね。



生活保護をもらって家から出ないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処のしようがない状況です、、、

お礼日時:2024/04/22 10:28

1人で楽しめるコンテンツは山ほどあるからそれに目を向ける


周りからは逃げればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A