プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが行なった、うつ病を治すための行動や考え方、方法を教えてください。
ネットの診断では重度、メンタルクリニックの診断では中程度のうつと言われました。
仕事も何もやる気になれず、集中力も持ちません。
つらいです。

A 回答 (5件)

自分が行っていることで嫌だと感じることを箇条書きして、どれくらい自分が嫌なことをやっているのかを確認する。

そして、その中から1つずつでも嫌なことをやめるという作業をしていく。
    • good
    • 1

気合ですね。

治したいという思いが全てです
    • good
    • 0

好きなことをする、強い気持ちを持つ

    • good
    • 0

インコを飼う。

    • good
    • 0

何でもいいから素直に笑う。


好きなテレビでもyoutubeとかでもいいから観て笑う事。

ウィンドウショッピングでいいから外に出て、普段買わないようなものをみるだけでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています