dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半で仕事を辞めてその後の人生が好転しました独身ですが。
あなたは仕事辞めて気が楽になりましたか?
これは結果論ですが仕事をもっと早くに辞めれば良かったと後悔しました。
自分に合わないと思ったら
見切りは早い方がいいと思います。

A 回答 (4件)

行動できるのは素晴らしいですね。

    • good
    • 1

ここは質問の場であって、報告の場ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは仕事辞めて気が楽なりましたか?

お礼日時:2024/04/23 10:31

そうかもしれませんね。

    • good
    • 1

独身でご自身のことだけ気にかけていればいい人だと、仕事を辞めても自分が我慢すればいいだけですから、そのようにお考えになれるのでしょう。


それが悪いとは言いませんが、家族の生活に責任を持っている人たちはあなたのように考えることができない人が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがないな
それも人生。
ルソーのように生きるのはいかがですか。

お礼日時:2024/04/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A