アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員として仕事をしています。
毎月の予定を各個人が、社内ネットワークにて入力し承認のお伺いを立てなくてはなりません。
以前の会社は、上司がシフトをつくり、その予定で出勤し勤務前と勤務後に打刻をするだけでした。

現在の所は、予定の事前申請と承認の取り付けが必要で、始業時間、退勤時間がぴったり8時間でないと理由を求められそれも修正申請を求められます。
仕事が終わらず、或いは忙しくて数分出ると指摘され
仕事は時間内に終わらせるもの=出るのは自分の効率が悪い、仕事が遅いと指摘されます。
初めての経験でイマイチ腑に落ちないまま勤務しているのですが、これは普通なのでしょうか。

A 回答 (1件)

業種業務によって働き方はまちまちですから、一概に普通/例外とは言い切れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A