アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要するに男の人生ってモテてるやつが勝ちなんですよね?
だからみなモテるために一生懸命頑張ってるんですよね?

A 回答 (7件)

まぁそういうことにしときましょう!

    • good
    • 0

殆どそのとおりだね…イケメンで金もそこそこあれば世の中の女を自由に操れるからな…

    • good
    • 0

いえ?好きなことを好きなだけしたほうがよいのです

    • good
    • 0

はい   そうです。



だから、勉強しろってこと。

こんなとこで、その程度の質問してる時点で、あなたは偏差値が低い人間なのでモテません。

頭が悪く、稼げない人と付き合おうと思う女はいないですからね。
    • good
    • 0

例えばイケメンが無職で金がない人間が女性からモテ、金で飼われるヒモみたいな人間を回りは勝ち組とは呼びません。



正直生活保護より悲惨かと。
    • good
    • 0

要するにあなたがそれを羨ましいからですね。

    • good
    • 0

「要するに」って全然要点の指摘になっていないけど。


モテることは結果であって、それ自体が目的ではないと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A