アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府はアウトだが、アメリカ・ドイツ・フランス・イギリス政府はセーフ?

日本政府はアウトらしい・・。

という事は、海外のこれらの政府ならば、セーフですか。

具体的には、アメリカ政府に対し、アメリカ人らは絶賛している、とか。

ドイツ政府に対し、ドイツ人らは絶賛、

フランス政府に対し、フランス人らは絶賛、

イギリス政府に対し、イギリス人らは絶賛

という事でしょうか。

海外の人々はどう考えているのだろうか。

A 回答 (4件)

何に対してのアウトかセーフかを書かないと意味が分かりませんよ

    • good
    • 2

政府を監視するために議会があります



しかし日本の議会で政府を審議すると
「批判ばかりする」と言う国民がいます

行政と議会に緊張感があるのが民主主義国家です
    • good
    • 0

意味のわからない質問では、回答集まりませんよ。

。。

絶賛している?いない?で
アウトセーフって良くわかりません。。。

アメリカ人がアメリカ絶賛している?
トランプとバイデンで分断されようしているのに?

何をネタに質問しているのでしょうか?
    • good
    • 0

「何」に対しての{セーフ}ですか?


主語が存在しないので分からない。

あえて言うなら「白人至上主義」ではないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A