アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一見、普通の人間に見えて、サイコパスな人間の特徴を教えてください。

そいつの親族が、精神異常者とか、サイコパスでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    サイコパスから、暴力的な危害を受けました。(でも、認知されてません。)
    そのサイコパスの親族には、精神疾患の人間もいます。

    そのサイコパスは、異常者なので破産寸前です。

    こんなクズのサイコパスと、真面に対峙するには、どうしたら良いでしょうか?
    そのサイコパスの親族には、精神疾患の人間もいることを、認知してほしいです。

      補足日時:2024/04/23 18:24

A 回答 (4件)

サイコパスの10の特徴



表面上は口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サイコパスから、暴力的な危害を受けました。

下記のほとんどが該当しないです。
サイコパスというより、サイコバカです。

お礼日時:2024/04/25 16:58

サイコパス。

俺なんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サイコパスとは、どういう人間なのか?

想像もできないです。

私は、常に相手の気持ちになって考えます。
(それが、本当の相手の気持ちと一致しているか否かは別です。)

お礼日時:2024/04/25 16:53

サイコパスは人格障害です



精神は正常です

貴方は決めつけが酷いですね。。

嫌いな人がいるのとサイコパスは関係ないです

その人がそうなだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

じゃ、間違えました。

サイコパスではなく、精神疾患の遺伝を持った人間です。

こいつの親族には、完全な精神疾患の人間もいます。

遺伝子の欠落した完全な精神異常者です。

お礼日時:2024/04/23 18:34

知ってる限りで、


サイコパス的発想持ってる人に
血の繋がりは感じられません。
偶発や突発的な概念のような
気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

じゃ、サイコパスではなく、精神疾患です。

おかしい人間の血統って、おかしい異常なことをしませんか?

お礼日時:2024/04/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A