プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

隔日で働いているタクシー運転手さんは昼の1時間休憩や、その他に3時間休憩があるとおもいます。

その場合、自宅近くの月極駐車場、もしくは、自分の住んでいる賃貸の駐車場を契約して、自宅で休憩をとるとこは可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

元タクシー運転手です。

可能です。どこで休憩を取ろうが運転手の自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 18:44

ある子だくさんのタクシードライバーはお昼休みに子づくりに励んだそうです。

よろしかったらあなたもどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 18:45

自宅で休憩可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A