アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転録画中。ネットで拡散します。
と書いたマグネットを車の後ろに貼っても煽る車居ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自転車おばさんが有名ですよね!

      補足日時:2024/04/24 23:56
  • かなり抑止力あると思うんですが

    「煽り運転録画中。ネットで拡散します。 と」の補足画像2
      補足日時:2024/04/24 23:57

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないですかね



最近の新型車は煽り運転は自動検知するし、車間もオートで補正して煽り予防もしてくれます

古い車だけですよ煽れるのなんて。
    • good
    • 2

気にしないでしょ、やるヤツは・・。

    • good
    • 0

いるでしょうね。


その拡散に本人が気づいてなければなんの意味もないので。
俺はSNSってみないからどうでもいいやみたいなやつもいると思う。
でも、あおり運転って警察から言わせたら
なるべくトラブル防止の為に道を出来る限り譲って上げてくださいって言われますね。
警察も余計な仕事増やすなよってのが本音なんだろうけど・・・
    • good
    • 0

煽り運転録画中。

ネットで拡散します。
と書いたマグネットは、長文過ぎて煽る奴には読めてないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A