アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から返信が来ないのは私がブスで魅力のない女だからですか?

A 回答 (5件)

興味がない、嫌い、関わりたくない、などでしょう



一般的に見て、美人やかわいくても、
その人にとっては興味がなかったり、
性格?などが嫌いだったりすれば、
相手にしない、関わりたくないと思うでしょう?

逆に、ブスだろうがなんだろうが、
興味がある、話があう?とか、だったら、
連絡はするよ。

顔だけで決まる話じゃねーだろ。

こんなとこで、拗ねてる性格が
嫌われてる要因な気がするがな。

まあ、なんか嫌われるようなこと言った、したんだろ?
てめーが悪いくせに、顔のせいにしてんな。
顔以上に、心のブスは、もっと嫌われんぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないのに嫌われるということは容姿のせいですね。

お礼日時:2024/04/25 01:16

そういう妄想がうざいのではないでしょうか。

何日返信が無いかにもよりますし。
    • good
    • 0

違います。

その被害妄想が嫌いだからです。
    • good
    • 0

そうだよ。



……答えはこれで良いのかな?

単なるつぶやきは Twitter(現X) で投稿するようにしましょう。
ここは問題解決ためのアドバイスを貰う Q&Aサイト で、それを容易に使えるようにしたスマホアプリです。
フリートークアプリと勘違いしているのであれば、投稿画面の一番最後で
カテゴリを手動で「フリートーク」に設定してから投稿するようにしましょう。

適切なカテゴリに投稿して便利に使うようにしましょう。
    • good
    • 0

バタバタ忙しいだけじゃない?


大丈夫。

そもそもブスで魅力がなかったら、その好きな人、やり取りもしてないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A