dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熟女の方と出会うにはどうしたらいいですかね…?
出会い系以外でお願いします。

A 回答 (4件)

昼下がりのスーパー、朝からデパート、駅の中、公園の広場、結果はどこにでもいる。

    • good
    • 1

スナック

    • good
    • 0

スーパーの処分品や見切り品のワゴンを漁っているおばさんたちに順番に声を掛ければそのうちで逢えますよ。

その時はワゴンの中のカップ麺をどれかプレゼントしてください。指輪やネックレスよりはるかに安いです。
    • good
    • 0

風呂、サウナ、プール付きのスポーツクラブに平日行くと熟女だらけ。


まあ熟女の幅は広いけどwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A