プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい子で待ってろよ

主に男性が女性に言うセリフかとは思います
(言わない方もいると思います)
言われた状況によって意味あいは多岐に渡ると思うのですが、セックス中に言ったりするのは

いい子=浮気すんなよ

的なニュアンスなんでしょうか?

男性の言う良い子の定義がいまいちわかりかねます

(相手はバリくそにプライド高くて、ドチャクソに承認欲求強い俺様系なタイプです
一回り離れているのでヒヨコ程度に見ていると思っていますが…)

お相手に同じ様な事を言った事のある男性にお伺いしたいです
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

なんか変なマンガとか映画みてカッコイイと勘違いしてるんじゃないですかね。


「なにそれウケ狙い? 笑」って訊いてみて欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度また言われたら聞いてみます!笑

漫画の影響は大いにありそうです
今は貸されている漫画の主人公がそんな感じなので…

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/25 07:43

お子チャマに言うセリフです、彼女には言わねえ



かなりメスをバカにした言い方ですね、
「てめえ、ドンだけ偉いんだ」と、返されそう
自立している女性には絶対に言えないですね
脳味噌の程度がバレれるから

お子ちゃま同士の低レベルの恋愛ごっこなら、あるかもね
    • good
    • 4

中二病だと思います。


それにしても気持ち悪すぎでしょ笑童貞感半端ない
    • good
    • 4

そんなこと言ったことないし言ってるを聞いたこともないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの回答を読ませて頂いて、
そうか…大分痛いのかな…と 苦笑

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/25 07:45

いい子で待ってろよなんてドラマですら聞いたことないし、何じゃそりゃ?なんですけど??


うんと小さい子どもか犬に使う言葉でしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねえ 苦笑
ナルシスト気質なので顎クイも壁ドンも躊躇なくしてくる人なので仕方ないのでしょうかね…

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/25 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A