プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若くてイケメンな男子はおばさんに必ずと言っていいほど優しくされますか?
嫌な顔されたことないです。
おばさんってめちゃくちゃイケメンと若い男に飢えてますよね。

A 回答 (3件)

若くてイケメンな男子はおばさんに


必ずと言っていいほど優しくされますか?
 ↑
そんなことはありません。
おばさんを女性扱いしない男子は
嫌われます。



嫌な顔されたことないです。
 ↑
イケメンなんですね。
うらやましい。



おばさんってめちゃくちゃイケメンと
若い男に飢えてますよね。
 ↑
飢えているんでしょうね。
おばちゃんになると、恥も外聞も
無くなります。
欲望むき出しになりますから。
    • good
    • 0

子ども扱いでしょ。


イケメンじゃない子にも優しいはず。
    • good
    • 0

私はデブでチビで顔も酷く口臭とワキガ持ちですが、おばさん達に嫌な顔されたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおばさんって優しいですよねどんな人でも

お礼日時:2024/04/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A