プロが教えるわが家の防犯対策術!

値上げにも微動打にしない。

これでソーラーで自家発電、瓦斯は天然ガス、水は井戸水なら

あとは紙幣だけかなと

A 回答 (3件)

昔から、「晴耕雨読」「山の中で仙人暮らし」「自給自足のスローライフ」は理想ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたいのです^_^

お礼日時:2024/04/27 17:22

>あとは紙幣だけかなと


他の事項は勝手にどうぞですが紙幣の偽造の罪は相当重いですよ
最低でも懲役3年以上、もしくは無期懲役
そういう覚悟があるなら勝手にどうぞ
https://keiji.vbest.jp/columns/g_property/3709/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独立国家作ろうとしたのですが諦めます

お礼日時:2024/04/27 11:18

田畑と鳥豚、船、ソーラーシステム、天然ガス、井戸掘るお金は?


土地も買わなきゃね。

絵に描いた餅では腹はふくれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土地は遊休地、荒れた土地余ってます、、

井戸屋に頼むか、井戸水付きの物件借りたらいいです
安いので

お礼日時:2024/04/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A